ココア蒸しパン

  • 河合エミ 公式ブログ/ココア蒸しパン 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/ココア蒸しパン 画像2
皆さんこんにちは


先日ココア味の蒸しパンを懲りずに作ったのですが
写真をアップすると言いながら、すっかり遅くなってしまいました

ごめんなさい


どうやら、膨らまない原因は卵を入れてなかったからかな?と思います。
卵を入れたのと、いつも通りの物と2つ作ったのですが
全体の見た目も切り口も違いました



もともとの蒸しパンを作りだした理由が大豆のたんぱく質を摂りたかったから。
味は変わらないので、膨らまないままの蒸しパンでいいかな。と


次回はチョコを入れてみようと思います

見た目がマーブルになってくれたら嬉しいな

そしたら写真撮ってアップしたくなるだろうなぁ



Emi

 
  • コメント(全4件)
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/2 17:11

    美味しそげ

    丁度小腹が空いてる時間

    さあて私は今夜のご飯、油林鶏を作ろうかな


  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/2 17:22

    エミさ

    お先ぃ

    一昨日焼きなす作ったトコやでぇ

    熱くてイ〜ッてなるけど熱いときの焼けた香りとか冷やして生姜醤油でいただく時とかたまらんねぇ


  • kazu777 
    6/2 18:39

    美味しそうじゃないですか


    何事も、チャレンジが大事だよ

    味がよければ、すべてよし


    また、アップしてね

  • ラム 
    6/2 21:53

    美味しそうにできました


    何でも作れるんやね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)