小顔の女性

小顔の女性にお会いしたので
「何かされてますか?」とインタビュ−してみました


綺麗な女性を見ると、思わず話し掛けたくなるんです
オヤジですね、私


彼女は「サルサしてますね
」と笑顔で答えてくれました


小顔なだけじゃなくて、こちらの気持ちを明るくしてくれる表情も、彼女の美しさの秘訣だなぁ
と思いました


体を動かす趣味を持ってる人ってキラキラ輝いてる気がします


そうそう、私もサルサ好きなんです
でも一緒に行く人がいないので、ずっと行けてないんです

一人でも行け
と声が聞こえてくる気がしますが、実は私、体が硬い&ダンスのセンス0なんです


なので、どうも苦手です
だけどサルサは楽しい
一人で行っちゃおうかな


私のストレス解消法は、運動をして汗をかくこと


明日はジムでヨガのクラスに行くつもりです


皆さんはどう過ごされますか??


Emi

 
  • コメント(全3件)
  • 豆(ゲームのみ) 
    5/29 21:09

    風邪で床に伏せてる週末です。
    °・(ノД`)・°・
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/29 23:21

    エミちゃん

    オレも 行く〜ぅっ

    サルサって ステップめちゃめちゃハードなダンスだったけ
    脚がもつれそうなヤ


    ラテン系だったっけ


    オレ 休みの日は
    山登ってるよ

    2セット 4時間

    と言っても ウォーキング程度の山だけどねェ

    ちょっと 一年続いてる
    気持ちィィとこだぞぉ
    マイナスイオンでまくりで
    いまは 青大
    よく顔出すけど…


    聞いてよ… 始めたきっかけ!

    娘が一言 お父さん
    そのお腹なんとかしたらぁ
    だってェ〜


    おかげで 5kg痩せまし


    ざまぁ〜 み


    エミちゃんも


    おやすみぃ〜
  • ラム 
    5/31 07:50

    グリーでクリコン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)