オ−ディション終了

今回はちょっと喋る感じのオ−ディションでした

喋るの好きなので、なんかスッキリ


お洒落なオ−プンカフェで外国の方がビ−ルを飲んでるのを見ながら駅に向かってま

まだ5時だけど、オ−プンカフェで
って、余裕のある感じが素敵です


ちなみに私は、アルコ−ルを受け付けない体質なので羨ましい光景です



Emi

 
  • コメント(全5件)
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    5/28 17:32

    お疲れ様でし

    くれぐれも気ぃつけてお帰りを


    エミさんは仕事終わりに何で息抜きますか?
  • ヤン 
    5/28 17:40

    俺もアルコールを受け付けない体なので、祝宴とかは、めちゃくちゃ困ります

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/28 17:52

    お疲れ


    喋くり好きだったら
    ビューまじかだねェ

    オレ ぜ〜〜ぶ DvD に撮るわ

    オープンカフェでの外国人さんは絵になるからナァ〜

    な〜んか 日本人に
    まね出来ないものあるよね

    横浜 横須賀 横田
    で会うとヤッパ 言葉にならない
    ィィ雰囲気かもし出してるよ

    オレも 焼酎呑みてェ〜
    けど まだ帰れなぃ……

  • kazu777 
    5/28 18:05

    お疲れ


    オーディション、合格してるといいです


    エミちゃん、アルコールダメだったんだ

    飲めそうな雰囲気だけどね

  • 鈴(りん) 
    5/29 02:33

    オーディション、お疲れ様。自分を表現できた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)