どうして??

  • 河合エミ 公式ブログ/どうして?? 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/どうして?? 画像2
皆さんこんにちは〜


今日も私は飽きずに蒸しパンを作りました

重曹を昨日の5倍近く入れて・・・結果は・・・

なんでか膨らまないんですよねー
鍋を開けた瞬間は「おっ!やったじゃん!」と思ったんですが
即効しぼんでしまいました・・・


味は昨日のリンゴジュースに加えて、シナモンを足し
また風味が増して美味しいんです


食べたことのある食感。でも蒸しパンじゃないですね、明らかに

んー


Emi

 
  • コメント(全7件)
  • おしまい またね 
    5/26 16:41

    おからをまぜてみるのは?カロリーもおさえられてお味はかわらないよ。ふくらむしね

  • *ひとみ* 
    5/26 16:42

    美味しそうですね
    きたてのパン
    好きで
    尊敬します

  • kazu777 
    5/26 17:12

    粉の量が違うのかな


    美味しいんなら、いい気もするけどな

  • かじゅ坊 
    5/26 19:52

    こんばんわ
    しパン 作ったんですね
    らまなかったのは 重曹の量なんかな?
  • けんた 
    5/26 20:45

    チャレンジ偉いです

    美味しそうだ
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/26 22:24


    ファイト……

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/26 22:32


    たびたびぃ〜


    パンをふっくらさせるのは
    ドライイーストだってぇ
    知ってたら ゴメン


    エミちゃん 頑張って…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)