ソイ蒸しパンのお味は・・・

見た目は美味しそうじゃなかったけど・・・

味はとりあえずOKでした

というのも、100%大豆のプロテインを水に溶かして飲んだら・・・


ということで、せっかく買ったので必死に摂取できる方法を考えたんです


明日はまた一工夫して作ってみようと思います

今日のは水の代わりにリンゴジュースを入れて作ったんですよ〜
お砂糖加えなかったけど、ほんのり甘くて美味しかったです

シナモン入れても合いそうですよね

バナナも良さそうだなぁ


今回の反省点としては、重曹が足りなかったな。
次回は写真を撮ってブログで公開できるよう、ふっくら見た目も美味しそうになるように頑張りますね


では、お風呂入って寝まーす
皆さんも冷えた体を湯船に浸かって温めてくださいね

おやすみなさい


Emi

 
  • コメント(全5件)
  • ペペローニー 
    5/25 22:46

    めちゃ可愛い

  • kazu777 
    5/25 22:48

    写メはないのか、残


    エミさん、いろいろ考えますね

    食べてみたかったな


    今度は、写メお願いします


    ツンツ
    ありがとう
    暖かくして、寝てください


    おやすみなさ

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/26 03:08

    うぃ〜


    モスキ〜トに起こされたよ

    ねむれねぇ〜

    今日は たいした 会議ないからよしとしよう


    パン
    最初は ヤッパ エミちゃん
    同じくふっくらで 悩んでたよ

    でも いまは 日によって
    店と変わらないくら
    美味く出来ることあるよ

    何事も 修業


    大変なのは 美味いパンや
    話聞きゃ〜 足変わ
    付き合うのが 大変


    じゃぁ〜 リベンジ
    って

  • hide エクストリーム535コ 
    5/26 08:09

    プロテインの水わりは美味しくないから、スポーツドリンク系で割ったりして飲むといいです
  • ラム 
    5/26 09:41

    おはよ


    今日は寒いわ、体調注意報発令

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)