アボカドジュ−ス

以前海外で飲んだアボカドジュ−スの味を忘れられず、自分で作りました


作り方はネットで調べたら、すごく簡単でアボカド+牛乳+蜂蜜or砂糖


私は牛乳を豆乳に代えて、いつものバナナも加えてミキサーへ


美味し過ぎて、ちびちび飲みました

アボカドはお肌にいいし、クセになりそうです


ところで、アボカドって『果物』だって知ってました?私は昨日まで『野菜』だと思ってました

ス−パ−でも野菜のコ−ナ−にあったような…いや、果物のコ−ナ−だったかも



Emi

 
  • コメント(全8件)
  • *ひとみ* 
    5/22 13:53

    ちょっと気持ち悪そうです
    ュースとイチゴジュースが好きで

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/22 13:57



    アボカド健康にいいみたいだけど毎日は厳しいよね

    近くのスーパー置いて有ったり無かったりで


    今度作ってみ

  • 豆(ゲームのみ) 
    5/22 14:05




    (´¬`)
    おいしそう
  • kazu777 
    5/22 14:08

    アボカドって青臭いイメージだし、普段なかなか食べる機会無いんですよ

  • けんた 
    5/22 15:15

    アボガドバーガー美味しいですよ
    ワイで有名なハンバーガーらしい
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/22 16:17

    なんか めっちゃ
    甘いのかい


    どんな



  • けんた 
    5/22 16:33

    クリーミーで甘いけど薄味のメロンって感じか
    誰か補足ヘルプ〜

  • ラム 
    5/22 20:37

    こんばんは


    アボガド美味しいよ
    でも、確かに果物なんやけど食品分類では多脂性食品に入るみたいで取り過ぎには注意した方がいいかも


    1/4個で80kcalって書いてある


    まあ、植物性脂なんで食べた方が健康にはすごく良いみたいなんやけどね



    素人なんで間違ってたらごめん参考として下さい、実際には栄養士の先生に確認して下さい


    長くなってごめんなさい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)