今日の勝敗

こんばんは〜


クリノッペ、イベントしてるんですね

飴をくださった方にお礼のコメントを書こうとツンツンしたら、いつもと違う画面が


そこでまたもや、たくさんの方がイベントに誘ってくれていたことが判明

今回も気付くの遅くてスミマセン


誘って下さった皆さんとご一緒できればいいのですが、仲間になる人数が決まっているようなので
前回の木登りのように、グル−プをGREEの方で分けてくれるイベントにだけ参加することにしますね



そして…

今日のオ−ディション、自分に負けちゃいました


綺麗な人がたくさんいるのは承知なのですが、目の前にすると…。

これって、その綺麗な人たちに負けてるんじゃなくて、自分に負けてるんですよね



Emi

 
  • コメント(全8件)
  • ダー(仲間に感謝) 
    5/21 01:18



    自分にかぁ


    どうしても比べちゃうんだよね


    俺もよくあるけど…最近は自分で決めるんじゃなく周りが決めることって思うようにしてるよ


    ダメもとで頑張るように何とか

  • PEACE 
    5/21 01:20

    仲間になれないと文句言ったりする人って、やっぱりいるのかなぁ

    世の中変わった人もいるだろうから、用心に用心を重ねるのも悪くはないと思いますが、残念ですね

  • 琳滸(りんこ) 
    5/21 01:23

    うん

    人にはそれぞれその人にしかない良さがあるのだから、自信を持ったほうがいいと思う



  • おやサム 
    5/21 01:29

    ファイ

    エミさんは夢を近くで追いかける事ができるだけ幸せですよ
    僕なんか、やりたい事もわからずに漠然と時間が過ぎてるだけ…

    だから周りは気にしないで自分のやりたい事を信じて突き進んでください
    頑張りましょうね。
  • 豆(ゲームのみ) 
    5/21 02:10

    綺麗な人いっぱいなら…


    唯一無二な存在を目指すの

  • ラム 
    5/21 02:18

    もっと自信持って良いよ、エミちゃんには多くのグリトモとレオ君とビタミンちゃんが付いてるんだから


    エミちゃんは人を引付ける妖精みたいな魅力があるんだから


    おやす



  • けんた 
    5/21 06:44

    がんばって


  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    5/21 11:07

    よそさんもエミさんをみて同じ事を思っていたかも。
    自分自身を好きになってあげないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)