こんばんワン

皆さん、GWは何されてますか


今日は狭い部屋を少しでも快適にしようと、試行錯誤してました

つまり…暇です

でも来年は忙しいはず
うん


先日届いたステレオも移動したりして、コ−ドが目につかないよう、私なりに工夫し、ついに満足のいく配置に

いやぁ−、もともとスッキリとした男の子っぽい部屋だったのが、更に女子の部屋とは誰も思えない仕上がりです


女の子らしい、メルヘンな部屋にも憧れるんですが、どうもサッパリした部屋の方が性に合うようなんです



※たくさんのコメントありがとうございます。いつも読むのを楽しみにしています

コメントは返せない時もあり、公平でなくなると申し訳ないので、個々にお返しするのは控えております。
何卒ご了承くださいm(__)m
あしあとは付かない設定になってはおりますが、コメントをくださった方のペ−ジは楽しく見させてもらってます

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします


Emi

 
  • コメント(全11件)
  • †シャア† 【大物参戦不可】 コメ無しm(__)m 《ドリのみ参加》 
    5/2 22:56

    部屋は自分で過ごしやすく落ち着けるのが一番だよ

  • cosmos 
    5/2 22:57

    来年は忙しくなるよ

    エミちゃん頑張って

  • トラスト治ったかも… 
    5/2 22:58

    たまに部屋の模様替えするだけで気持ちがかわるよね

  • スティ 
    5/2 23:00

    エミさんのお部屋見てみたいです。…これからも頑張って、来週は忙しくなるといいですね。
  • kazu777 
    5/2 23:01

    こんばんは


    今年は、ちょっとありまして、同じく部屋の整理中で


    毎日過ごす部屋だから、納得した配置に出来てよかったです


    これからも、よろしくお願いしますね

  • 女装こうすけ(錯乱の為バラマキ中) 
    5/2 23:04

    の前スッキリ片づけたのに
    れれ今は……って感じだわ

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    5/2 23:14

    何も急ぐ事はないけれど来年と言わず、このGREEを足掛かりに目指す所へ少しでも近付けると良いですね
    はタイミングか

  • バネ指のためイベント自粛中です! 
    5/2 23:27

    頑張ってね〜

    応援するからねぇ〜

  • *いもっちょ*お金持ちになりたかぁ 
    5/2 23:45

    メルヘンなお部屋は 憧れですね
    も… 掃除が大変ですし
    っぱりな部屋のほう

    今に忙しくなって 部屋の掃除も出来なくなっちゃうわよ〜
    っぱ さっぱりな部屋が

  • オガ℃ 
    5/2 23:54

    今年のGWもダラダラで終わった

    家の片付け…俺もやんなきゃなぁ

    めんどくさいからいっつも後回しにしちゃうんだよね

    スッキリさせたいね

  • ラム 
    5/3 02:41

    整理整頓は苦手で片付けた途端に必要な物がお隠れなってしまいよ


    GWはテンちゃんの子守と木登りコンテストと釣☆スタのイベントの参加で大忙し、つまり暇ってこ


    これからもこちらこそよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)