追記です

『お肌つるんつるん計画』が、今回動物性たんぱく質を絶つ理由なんですよ〜
臓から美しく
です


Dietではないんです
ちょっと分かりづらくてゴメンナサイ


体づくりは食事制限でなく、日々のウォ−キングやジム通いで楽しく健康的にするのが好きなんです

とは言いつつ、脚が痩せなくて困ってます
Help


Emi

 
  • コメント(全8件)
  • 女装こうすけ(錯乱の為バラマキ中) 
    5/1 13:26

    動物性タンパク質はとったほうがいいと思うよ
    ち切ってその分を科学療法だと本末転倒

  • マリ(次回クリイベぼちぼち釣り休み) 
    5/1 13:30

    お肌ツルツル
    それならいいですね

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    5/1 13:34

    根拠がしっかりしていているのならいいのですが…。
    リンパの流れは大丈夫ですか??
  • ラム 
    5/1 13:52

    お初にお目にかかりまんにやわ

    ダイエットでっか

    痩せてはるのにモデルさんは大変でんな

    動物性たんぱく質に変わる食品でっか、大豆類かな⇒でも
    足らな

    たんぱく質(魚介、肉、卵、大豆)は一日に320kcal(朝80、昼80、夜160)摂取しても基礎代謝で寝てても消費されるんやて

    ゴメン
    んまし参考にならへんな

    今石原結實式ダイエットを研究中



  • cosmos 
    5/1 14:09


    それ以上美肌になっ


    どうすんのヾ´∇)
  • kazu777 
    5/1 14:33

    部分痩せって、難しいですよね

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    5/1 15:00

    エライ…

    ヤッパ身体絞るんだったら
    身体動かさなぃとダメ ダ


  • ラム 
    5/1 15:01

    めんご
    つ前のブログに乗せたつもりやってんけ

    まっ何はともあれ健康的な実践ならええんちゃ

    ようは食事のバランスと運動と睡眠やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)