宣言

しばらくの間、動物性たんぱく質を絶ちます

ビューティー系のお仕事もしたいので、体内から環境を整備する為
食生活を変えることにしました

大好きなミルクティー
も飲めなくなるのは辛いですが
ここはお肌の為
気合いで頑張りますので
皆さん、私が挫けないよう見張っててくださいね


早速昨日の夕食から、おからと温野菜へシフト

でもパンチが足りない

んー、今夜は何にしよう・・・。お肉やお魚さんに代わって、主役となるべくレシピがあったらドシドシ教えてください


あっ、もちろんお肌がシワシワにならないよう、プロテインなどでコントロールしていくつもりです

近所の薬局に買いに行かなきゃ


 
  • コメント(全5件)
  • マリ(次回クリイベぼちぼち釣り休み) 
    5/1 12:01

    かなり痩せてるみたいなのに大変ですね
    はもうダイエットは無理
    ミちゃんめけずに体壊さないように頑張ってね

  • ☆かっさん☆ 
    5/1 12:15

    ダイエット過酷や

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    5/1 12:20

    結構モデルさんの中ではラム肉を召し上がられる方が多いと聞きますが。
    私は炭水化物を断って体重を減少させました。
    動物性脂肪を摂らなきゃいいんですよね
    厚揚げやこんにゃくを代用して焼き肉のタレで焼いたりね!
  • kazu777 
    5/1 12:31

    エミさん、十分綺麗なのに大変ですね


    レシピは分からないけど、材料な

    ひじきなどの海藻類
    ささみの肉
    大豆

    ぐらいしか思い付かないや


    お役に立てずにご免

    無理しない程度に頑張って

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    5/1 13:13

    大豆は高たんぱく質だしイソフラボンも肌に有益なんで俺は良く食べてま


    それを吸収するためにビタミンC


    そして老化や発病原因の紫外線から身体を守る為に夕方以降「カロテノイド」の摂取


    細胞を作り守ることが大切ですね


    減量には夕方以降の炭水化物摂取を減ら


    健康なダイエットを心掛けましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)