なんだかわからないもの

うちのビタミン、これしか作らないんです(;_;)
どうすれば他のものを作ってくれるのか…。

ビタミンの部屋

 
  • コメント(全9件)
  • ☆ゆかぷぅ☆仕事多忙in率減…☆ 
    4/29 18:25

    これ…うちの子もメッチャ作るょ


    今 作品帳ぉ確認したら
    1085個
    りすぎだょ



  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    4/29 18:25

    ですよね〜

    作る材料によって変わります。
    UFOキャッチャーで下の方の箱を取れば色んな材料が出てくると思いますよ。
  • いっち:出没不定期イベはしませんm(_ _)m 
    4/29 18:26

    味材のバリエーションを色々変えると違う物を作り出したす

    クレーンゲームで色々な物をゲットしましょう

    外にも
    色々動物は出現します。

    物によって二倍メット三倍メットもゲット出来るので頑張って下され。

  • 魅織☆″ 
    4/29 18:33


    ゲ-ム以外でも材料はGET出来ます

    水飴練って食事させて、たまに割り箸貰えます


  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    4/29 19:00

    うちのクリ
    やたら作るよ

  • あまつさゑ【913】協力頂いた皆々様感謝 
    4/29 19:07

    一番は素材=積木や飾りビーズなど出にくい物があります。

    直接関係は無いですが、クリノッペは踊り子なので、気持ちダンスの種類がふえると、創造力が豊になり、沢山作るとも聞いてます。
  • kazu777 
    4/29 19:09

    普通に遊ぶと、折り紙とまんまるビーズしか手に入らないよ


    メットのランクを上げて、赤箱、紫箱を取って下さい

  • 特急さだみね 
    4/29 21:37

    その6ですね。次はたぶん、う〇ちのようなものだよ
  • hide エクストリーム535コ 
    4/30 01:04

    金使うか裏技使って、ピコンで、紫の箱とか赤い箱
    らないと棒みたいなのと、ヒトデみたいなのと、う○ちみたいなのと、人形みたいなのしかつくらな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)