お礼

先程、私のビタミンが睡眠中なのを教えてくださった方の元のに、つっつきに伺いました(^-^)
クリノッペ初心者の私に、教えてくれてありがとうございました!

それぞれ、全く違った衣裳に背景、楽しませていただきました♪
クリノッペの名前も皆さん考えてつけていらっしゃいますね!
どうしてその名前を付けられたんですか?よかったら理由を教えてくださいね!あと、ハコニワをされてる方も参考にお聞かせいただけると嬉しいです


それではまた明日☆
おやすみなさ〜い(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全4件)
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    4/24 23:11

    今日も一日お疲れ様でした
    【ランスロット】森下裕美氏の漫画『ここだけのふたり!』に登場する犬の名前なんです。ウィキペディアにも載っているのでご覧あ

    おやすみなさ

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    4/24 23:28

    ハコニワっすよね

    基本的には先ずネジを巻きます。巻き過ぎると…面白いから1回は巻き過ぎてみて下さいね。よく出来ています。
    巻くと庭から芽が出て花が咲きます。刈り取ります。運が良ければその花の種が拾えます。の繰り返し。他の人の庭で巻いてあげても時には種が拾える事も!そうやって咲かせた花の種類を増やして行くと…お楽し

    若干その人の深層心理も見る人がみたらざっくりとわかってしまうんやないかなって思っています。
    一度お試しあれぇ

    ハコニワにもそれぞれに名前がつけれますよ。
  • kazu777 
    4/25 00:06

    お疲れさま


    「釣りバカ日誌」の主人公「浜崎伝助」から


    釣りバカ日誌、面白かったけど終わっちゃった

    ゆっくり休んでください、おやす

  • おやサム 
    4/25 00:16

    おやすみなさ

    うちのペットを つっついてくださり ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)