【サーフィン】

  • 川口瞬 公式ブログ/【サーフィン】 画像1
  • 川口瞬 公式ブログ/【サーフィン】 画像2
《コメントしてくれたお友達へ》


《いいね!》《コメント》みんな本当にありがとう




・『…朝からご馳走様でした
ニャハ


とんでもない!

こちらこそ!いつもご馳走様です
…ニャハニャハ!




・『…なんと言っても
コーン〇が大好きっ


僕もコーン大好き

コーンスープ飲みたくなってきた

コーンと聞いたら…十勝を思い出します




・『…肌寒く長袖を着てます
もう秋ですよ〜


季節の変わり目…体調崩しやすいので気をつけて下さいね

冷凍食品のピザおいしいですよね

僕も大好きです




・『…瞬君
写真保存したよ☆…』

いつでも見てくれるだなんて…嬉しいです

本当にありがとう




・『…瞬クン…。ステキすぎます


あらま!ありがとう

もっともっと!ステキになるからね!(`
´)




・『…※来月東京に遊びに行きます


お!旅行ですか
いいですねぇ

もしかしたら…見られちゃったりして




お初!サーフィンしてきました!

泳げないのに
…何回か溺れて危なかった…

でもすごい楽しかった

またやりたいな


みんなはサーフィンしたりするのかな?



僕の大好きなコブクロのお二人が…


 
  • コメント(全7件)
  • かおりん☆お休み中 
    8/29 18:58

    サーフィン

    いいですね

    気持ちよさそ


    溺れたら危ない危な
    を付けて…


    写真いつもニヤニヤしながら見てま
    (笑)
    ちなみに写真の子供チャンは誰〜

    カワイ

  • さくら 
    8/29 19:08

    サーフィン
    やったことないけど、ウェイクボードはやってた


    気持ちいいですよね

  • ドーア 
    8/29 21:18


    お久しぶりになります!!
    元気そうでよかったデス



    サーフィンってカッコイイですよね

    憧れま

    この4年くらい海に行ってませんが←


    溺れない程度
    頑張ってくださいね


    那智は水泳得意デス!!
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/29 22:29

    私は
    サーフィン

    したことありません
    って…泳げなぁいも

  • ミンチョ 
    8/30 02:38

    いつもお返事アリガト


    中華街に出没するょ

    どのお店がいぃのか知りたぃんだけど

    シュンくん中華街にゎ行ったコトあるかな


    オススメスポットがわからなーぃ


    アタシゎサーフィン出来なぃけど…笑。
    もぅ夏も終わっちゃうから楽しめてヨカッタね


    写真もステキで

  • ёまい 
    8/30 10:11

    お久しぶりで
    瞬くんの大人の色気
    ッコい
    可愛い写真ですネ
    ブクロサン・・私もショックでしたぁ
    養をしてまた素敵な歌を聴かせてくれることを・・信じて待ってます

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    8/30 21:20

    コブクロさんは残念ですね
    も必ず復活してくれますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)