【27時間テレビ】

  • 川口瞬 公式ブログ/【27時間テレビ】 画像1
みんな☆お久しぶりです


元気でしたか?

僕はもちろん元気ですよ


いつもいつも、《いいね!》《コメント》ありがとう




《コメントしてくれたお友達へ》



・『おいしそ
見たらおなか空いちゃった


本当ぉ〜
嬉しいな

配達はやってないからね?




・『瞬君
お久しぶりなのだぁ〜
…』

なんで謝るの!

僕こそ…いつも深夜に更新したりして…ごめんね

…お久しぶりなのだぁ〜




・『卵焼きウチよりめちゃ上手やんw
泣…』

とかいって〜
本当はめちゃ上手なんやろぉ〜?




Q、『シュンくん結婚願望ゎ
?!??』

A、『お返事ありがとう
やっぱり何事も自分らしくなんですね

結婚願望ですか
笑…今は頑張り時なので…ありません




・『…たまご焼き食べたくなったぁ…これから作って食べようっと
…』

こんばんは

たまご焼きおいしく美味しく出来たかな?




今27時間テレビ見てるよ


おもしろい



久しぶりに顔の写真載せるどぉ


 
  • コメント(全8件)
  • (@ ̄□ ̄@;) 
    7/23 23:47

    めちゃくちゃかっこいい
    んなかっこいい人がいたなんて

  • ドーア 
    7/24 00:05



    27時間TV

    面白いですね

    全部見ること
    難しいですが



    しかも那智の部屋の
    アナロ
    !!
    24日12時で見れなくなります

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    7/24 00:25

    こんばんは
    はWOWOW観てました
    今日でアナログ終了
    私の誕生日で

  • ミンチョ 
    7/24 00:45

    こんばんゎ

    いつもお返事アリガト


    その頑張り時を応援してる


    同じく27時間テレビ見てる


    なんでもなぃ日常が幸せなんだょ

    みんなが笑顔でいれるといぃな



  • キツネリス☆('-^*)v 
    7/24 00:46

    仕事 頑張って下さい

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    7/24 06:03

    瞬君
    はよう


    私も久しぶりです


    夜勤続きで疲れと睡眠不足の日々でした


    でも、保存してあった瞬君
    変顔
    憩中に見ては


    (≧〜≦))ププッ


    何度見ても笑えるんです

    瞬君
    りがと



    今日の瞬君も相変わらずカッコイイです

    (
    ^▽^
    )/


  • かおりん☆お休み中 
    7/24 07:36

    おはようございます

    私も久しぶり
    になってしまった…


    27時間TV
    日見てたけどいつの間にか寝てました

    さすがに27時間は無
    (笑)


    今日も暑くなりそうですね

    一日頑張りましょう


    相変わらず素敵な瞬くんを見たの

    今から頑張ってお洗
    (笑)

  • イロクイ狂愛$男信用ならんw 
    7/24 08:55

    仕事で見れんやった

    31日まで休みない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)