【お友達へ】

みんなおはよう?




『コメントしてくれたお友達へ』


みんな☆いつもありがとう




Q、『豊平川の花火見に行った事ある

・『今日は私の誕生日ですぅ』

A、『もちろん
もしかしたら通りすがったりしてるかもね

十勝の花火も見に行ったことあるよ

そして…おでめとうございます




・『コメに癒される〜…』
・『…カルピスのアイスだよ


今日も癒しに来ました(`
´)

カルピス大好きだから、見つけたら食べてみるね




・『ウチは今仕事終わって…


寝ないでお仕事お疲れ様でした

大変でしたね

たくさん休めたかな?




・『受験生頑張ります


なんかあったら…このスーパーお兄ちゃんに何でも聞いてね?




・『今日は子供を連れて…』
Q、『まだ寝てますか


A、『コメント書いてくれた時間は…見事に夢の中でした

ぉれも水族館行きたい

次回は是非僕と…?
笑』



Q、『オススメは????
…』

A、『僕のオススメですか?

ん…続きものなんだけどね?
《ボーン》シリーズ面白かったなぁ

《ボーン,アイデンティティー》《ボーン,スプレマシ-》《ボーン,アルティメイタム》
もし見たら是非感想教えてね

ぢゃあ…逆にオススメの映画ありますか?




・『日本の神話とギリシャ神話…介護士です


あ!
介護士さんでしたか!

今後もお世話になります

なるほど
人物や背景は違っても、根本は一緒って事ですね




Q、『睡眠不足でお疲れなのでは?』

A、『みんなのおかげで疲れなんてぶっ飛びます

ありがとう




・『そのアイス初めて見ました!!
…』

今度食べて

ガリガリ君も食べたくなってきたぁ

そして…愛媛のみかんが食べたい




今日仕事行ったら明日やっと休みだぁ


今日からまた一週間頑張りましょ



ではではみんな!準備してから行ってきま


 
  • コメント(全6件)
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    7/11 15:08

    瞬君お返事ありがと


    お誕生日に毎年忘れずに、必ず
    束を送ってくれる方がいま

    でも、お花は生物なので期日が二日くら
    仕事で留守で受け取れない時もあるんですけれ
    10年以上も忘れずにいてくれるって凄いと…


    会う事もないしお礼のお返事もしないのに…






    瞬君
    日頑張ったら
    明日はお休み
    FIGHT



  • イロクイ狂愛$男信用ならんw 
    7/11 16:32


    ウチ今日からまた
    6週勤務やん(ToT)
    大概キツいですw

    今週も頑張っ
    くださ

  • ドーア 
    7/11 21:00


    あと1週間学校行ったら
    一応夏休みになります(^O^)/
  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    7/11 23:11

    お返事ありがとうございま
    そうですね
    本の神様もギリシャ神話の神様も面白いですよ

  • ミンチョ 
    7/12 01:29

    お返事アリガト


    シュンくんのオススメゎ外国のかな

    見てみるね


    《質問のお返

    A.アタシのオススメゎ、
    トワイライト-初恋-
    トワイライト サーガ-ニュームーン-
    エクリプス トワイライトサーガ
    続き物のだょ


    見てみてね

    一緒に見たい
    (笑)?

    Q.シュンくんゎどんな歌が好き????
    オススメのアーティストゎ?


  • ホノ* 
    7/12 07:31

    おはよ


    東北も梅雨あけたよ


    暑い暑


    今週全国高校野球青森大会始まる


    高校野球は熱いよ!!楽しみだな


    今日も1日頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)