【お友達へ】

《コメントしてくれたお友達へ》


改めまして!『応援コメント』『お祝いコメント』そして『いいね!』みんなありがとう




・『瞬クンのコメお返し
かなりうれしい
…』

本当ですか
それは瞬クン嬉しいっす(`
´)

ぉれもきっと…みんなのコメント見ながら一人でニヤついてます




・『七夕のお話し…』
Q、『…寝ないで見られるのかなぁ〜


A、『なるほどですねぇ

彦星クンはダメ男ですねぇ

寝ないでちゃんと見たもんねぇ

久しぶりに!DVDちゃんと見て返せます
笑』



Q、『もう仕事終わりましたか??』
・『今年は受験生だし…』

A、『昨日は仕事終わって、帰ってきたのが3時頃でした

おぉ!花の受験生ですね!

学校めんどくさい気持ちは分かるけど…一緒に頑張りましょ




・『もともとは中国のお話です
…』

そうなんですか

てっきり日本昔話かと思ってました

看護士さんこそ生活リズムが大変ですよね

今日はお休みでしょうか?

ゆっくり休んで下さいね




Q、『…なぜ出戻りする予定が…嬉しいかったの

Q、『アイ,ロボットって何ですか


A、『《退会する予定》から《出戻りする予定》に名前が変わってる!と想ったので…嬉しかったニャン

《アイ,ロボット》はウィル.スミス主演の映画でございます

DVDや映画はあまり見ませんか?




・『良かったね


本当良かったです




・『おめでとう


ありがとうございます
感謝!感謝です!




・『…いっぱい飲まされてキツいw』

遅くまでお疲れ様です

そうだよねぇ…体調は大丈夫ですか?

僕はお酒かなり弱いです




みんなはどんな週末をお過ごしですか?



僕はこれからお仕事です

今日はミーティングがあるということで…帰りも遅くなりそう




ではでは☆行ってきまぁ


 
  • コメント(全8件)
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    7/9 18:47

    瞬君お疲れさ



    週末はお仕事です


    瞬君に負けないように頑張らなきゃね



    ミーティングは私も嫌い

    お仕事終わったら早く帰りたいもんね

    でもサボる事も出来ないし



    お仕事もミーティングも頑張ってね


  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    7/9 19:36

    瞬君 花火大会です

    音が凄
    『たまや〜
    ぎや〜



    豊平川の花火見に行った事ある


    最近は行ってないな


  • ホノ* 
    7/9 20:24

    お疲れ様です


    コメに癒される〜(*´∇`*)

    今日は暑くて暑くて(+_+)

    瞬くんもミーティング頑張って


    私は
    んで元気だします


    あと、毎日ニンニク食べて


    夏バテしないように頑張ろ

  • イロクイ狂愛$男信用ならんw 
    7/9 21:10

    お疲れ様です


    毎日飲むのは
    キツい
    明日はやっと
    休みで

    ゆっくり寝ようかと
    思ったけど
    お客さんと同伴です



    ミーティング頑張っ
    下さい

  • ドーア 
    7/9 21:24



    受験生頑張ります



    ミーティングいってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • かおりん☆お休み中 
    7/9 22:11

    お仕事お疲れ様です

    ミーティングまで…
    ハードですが頑張って下さいね


    今日は子供を連れて水族館へ行ってきました

    久しぶりに大きい水槽の中をスイスイ泳ぐ魚を見て癒された
    と言いたい所ですが

    子供を追いかけるのに必死になってまし
    (笑)アハッ

    まぁ天気も良くてお出掛け日和でした

  • ミンチョ 
    7/10 04:48

    シュンく

    いつもコメントありがと

    仕事が順調みたぃでヨカッタね



    シュンくんにゎきっとめちゃんこカワイイ織り姫が現れる


    アタシも最近ゎDVDを見て癒やしを求めて



    Q.オススメゎ????

    邦画、洋画、アニメ、ジャンル問わずあれば教えて

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    7/10 09:17

    お返事ありがとうございま
    大陸から色々な文化が入ってきたんです
    面白いのは日本の神話とギリシャ神話は同じ話が沢山ある事です
    ちなみに看護師でなく介護士です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)