【アイ,ロボット】

《コメントしてくれたお友達へ》


みんなコメントありがとう

新しい写真も見てくれて感想まで…嬉しい




・Q、『…瞬君の願い事は
…』

A、『瞬君の願い事
うんとね
…ぢゃあ一つ目

《みんなの願い事が叶う事
》←くさすぎ

でも本当

そして…花まるありがとう




Q、『…今日もオーディション
…』

A、『ぉれもあの写真気に入ってて、事務所のWEBでも使ってるんだぁ

二日連続でした

もちろん!体が一番ぢゃもん!

今日は少しだけゆっくり寝れそうです




・『わ〜い
わ〜い
…』

全然大丈夫よ

そんなことより…何よりも嬉しかった事があってさ…《出戻りする予定》に変わったのがすごく嬉しかったよ




・『織り姫と彦星は
が降っても…』

実は僕ね…七夕がどんな日なのか…未だにちゃんと理解できてないんです…
笑(゜▽゜)チーン




・『うちにツバメが巣を作って…』

えぇ!すご
い!

なんか聞いただけで幸運の気分になっちゃった

今後の経過が楽しみ




・『お願い事が叶うといいですね


必ず叶えてみせます(`
´)




・『カラオケいいな(^O^)/…』

カラオケはやっぱりいいよね

気分転換に!久しぶりに行っておいでよ




Q、『シュンくん織り姫に会えた-


A、『ずぅ
っと天の川にいるんだけどね…まだ会えてないの…あれ
ミニスカートのあなたはもしかして!
笑』



今日は少しだけゆっくり出来るので、今からアイ,ロボット見ちゃう


二日間寝れなかった分も今日は寝るんぢゃもん



みんなまた後でねん


 
  • コメント(全5件)
  • ユリカ*GREEやめます絡んでくれた皆さんありがとう* 
    7/8 06:07

    瞬クンのコメお返

    かなりうれし

    そして
    かなりおもしろい


    いつも見ながらニヤリ


    ゆっくり寝て

  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    7/8 06:58

    瞬君
    まる喜んでくれて
    ありがとう



    七夕のお話し

    《織り姫》天亭の娘で機織り(はたおり)が仕
    毎日、熱心に機織りをしていまし


    《彦星》牛追いが仕
    とっても真面目に牛追いをしていました


    天亭は機織りばかりする娘を心配して天の川の向こう岸に住む彦星に合わせまし


    たちまち二人は恋に落ち
    ランデブーの毎日で全く仕事をしなくなりまし

    それに怒った天亭は天の川の両岸に二人を引き離してしまいました


    引き離され悲しむ二人が可哀相になり
    天亭は年に一度だけ天の川の上でデートするのを許したのが


    7月7日です


    恋は盲

    そんなお話しでした


    七夕は《星のお祭り》です


  • ドーア 
    7/8 07:17



    comment返し
    ありがとうございま



    ゆっく
    おやすみしてくださ

    那智は今から
    ってきます

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    7/8 09:09

    もともとは中国のお話です
    星は労働力、織り姫はお裁縫などの技工を表してます
    はスクスク伸びるからです

    私は今日夜勤です
    中はノンビリします

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/8 10:36

      ぉはよぅ


    瞬君


    ・・・なぜ出戻りする予定が変わったことが嬉しいかったの


      (´・ω・`;

    アイ,ロボットって何です


    それじゃ〜
    また…

    GREE開いた時
    更新してたら
    コメント書きに来るニャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)