【ゴロゴロ】

こんばんは


昨日はほんの少しだけゴロゴロしよと思ったら…やっぱり寝てました


みんないつもコメントありがとう

コメント読んだら、みんな天気悪かったみたいね

最近は不安定な天気で困っちゃうよ




《コメントしてくれたお友達へ》


・『かなり嬉しいものですね


みんながコメント書いてくれて、僕もすごく嬉しいんです

ありがとう




・『ゆっくり読書します


今はどんな本を読んでるんですか?




・『熱射病って家の中で…』

そうなんですか

最近は暑すぎて目を覚ます毎日です

室温が34℃…僕も水分たくさんとって気をつける!

みんなも気をつけてね




・『瞬クンが飛ばされちゃわないでよん


大丈夫よ


そいえば!人間が耐えられない風速っていうのが前にTVでやっててさ!

どれくらいだと思う?


答え忘れちゃった(`
´)




・『曇りやったしそんな…』

方言…萌えちゃいますね
最高です


も…了解っす




Q、『お久しぶりです
…お仕事どうでした?』

A、『お久しぶりです
びしゃびしゃになって涼しかったら風邪ひいちゃうぢゃない!

風邪は大丈夫?

お仕事は…頑張りましたよ
笑』



・『今彼氏の家にお泊り中ー


えぇ!
それは彼氏がずるい!うん!…彼氏がうらやましい!笑
いつまでも仲良くね




今日はおやすみでダラダラしながらTV見てました


そうだ
今からお米買ってきまぁす


 
  • コメント(全5件)
  • ドーア 
    7/5 21:02


    おやすみぃぃ


    今日も学校行くまで
    雨に打たれました…(´Д`)



    那智の
    お米は
    こしひかりデス

  • プリンちゃん 
    7/5 21:12

    テストでコメントできなくてすみませんでした


    結果は散々だと思います
    間よりは良くなっていることを願います
    明日までなので頑張ります


    方言好きなんですか
    は話しコトバは方言強いで

  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    7/5 21:14

    こんばんは



    ゴロゴロも大

    寝られ時に寝
    睡眠不足解消しないと体力落ちゃうから


    やっぱり日本人は白米食べてモリモリ




    今ね
    サーティワンがお買い得
    スモールのダブルを注文すると
    なんとトリプ
    になる


    やっぱ
    アイスはサーティワ




  • ユリカ*GREEやめます絡んでくれた皆さんありがとう* 
    7/5 22:31

    忘れちゃったのぉ

    よくあるよくある

    メモっとかないともう無理

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    7/5 23:41

    最近は『てのひら怪談』という本にはまってま
    一話が800字程度で
    怖かったり切なかったり不思議だったりを沢山味わえます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)