【考え事】

みんな☆おそよう


さっそく寝起きでぼやきますよ?



なんだか…最近ダラダラが続いていたので、『このままぢゃだめだ!』と想い、久しぶりに今の自分を見つめました。

最近の自分は…《時間がない》事を理由に、何もかもサボってる事に気付いたんです
《時間がない》という事に頼ってたわけです。
と同時に、生活のリズムも乱れて…気持ちも乱れて…ちょっとした甘えがここまでなるとは。

カッコ悪いかもしれないけど…これが今の川口瞬です


でもでも!絶対に!もっともっとカッコ良くなるもん!

気付けてよかった


生活目標もできたし、日々前進だ



ではでは!

お仕事行ってきま


 
  • コメント(全4件)
  • かおりん☆お休み中 
    7/2 19:26

    誰だってそういう事ありますよ


    目標があるだけでも凄い事だと思います

    たまには休憩しながら目標に向かっていければいいんじゃないかな


    生活していくって大変だも

    でも毎日楽しく過ごしたいですね

  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    7/2 20:38

    こんばんは


    が痛い

    サボり大好き



    サボりじゃなくのんびり息抜きしていただけ



    私も瞬君に負けないように

    頑張らなきゃ



    元気もらってるのはこちらの方で


    瞬君

    ありがとう



  • Cris 
    7/2 21:44

    俺もそうだけど、時間がないね!
  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    7/2 22:02

    時間がないのはいいわけだ…とよく言われます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)