【お友達へ】

  • 川口瞬 公式ブログ/【お友達へ】 画像1
《コメントしてくれたお友達へ》


いつもいつもコメントありがとう

遅くなりましたが!お返事でございます




Q、『
チュウしたいでしょ


A、『姪っ子にですか

ん…それよりも…チュウとか言われたらさ…何だか恥ずかしくなってきちゃったぞ
笑』



Q、『シュンくんゎ、この時がなによりも幸せだなぁ
ってことある


A、『シュンくんわね
…あんまり考えた事ないけど…最近だと、GREEを開いた時に《新着コメント》の文字があったらかなり嬉しい

やっぱりみんなからのコメントを見る時かな…正直、こんなに元気もらえると想ってなかったし

みんながいて、本当幸せよ

あとは…寝ることかな
笑』



Q、『瞬さんは夏好きですか


A、『う
ん…夏はですねぇ…暑いから苦手だけど…大好きです

訳わかんないかな
笑』



Q、『瞬さんははじめてお酒飲んだのいつですか
正直に…(笑)』

A、『えぇ!
…えっと
…もちろん成人してからですよ?

ごめんね
笑』



みんなおやすみぃ