【生活リズム】

皆さん☆お久しぶりです



元気でしたかぁ?



睡眠不足も続いた僕は…『生活リズム』を、
今出来る範囲で少しでも変えたい!と思い…ずっと考えてました




毎日書き続けていこうと決めていた《日記》《お返事》…



これからは!自分勝手かもしれないけれど…書ける時に《日記》《お返事》を書いていこうと決めました


書かない訳ぢゃありませんよ?




こんな《川口瞬》ですが…皆さんこれからも宜しくお願いします!(`
´)


 
  • コメント(全5件)
  • かおりん☆お休み中 
    6/4 17:54

    それがいいですよ

    体は大事にしないと仕事も出来なくなる

    生活リズムって大事だと思います


    日記も出来る時でいいと思います

    無理したら続かないもん

  • メルモ☆ 
    6/4 18:18

    瞬君こんにち



    はい
    かりました

    無理はしない

    瞬君自身の生活の方が大切です


    遅くまで働いて疲れて早く休みたいはずなのに

    毎日、丁寧に
    《日記》・《お返事》書いてくれ

    ありがとう


    瞬君の優しい気持ち
    充分に伝わっていま


    いつも心から応援してますからね


    辛い時でも嬉しい時でも何かあったら
    また報告してくださ


    可愛いハニー

    出来た時でも良いですョ

      (
    ^▽^
    )



    頑張っ
    いつでも待ってます


  • みほ@TFOA}(・ω・^) 
    6/4 18:19

    そうなんです

    頑張ってくださいね(●・ω・●)
  • プリンちゃん 
    6/4 20:48

    書けるときで構いませんよ


    私は気長に待っていますの

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    6/4 22:10

    無理せずに楽しみましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)