【試合】

  • 川口瞬 公式ブログ/【試合】 画像1
《日本VSペルー》始まりますね


頑張れ日本!!!




あ!やっとモスシェイク飲みました


 
  • コメント(全6件)
  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    6/1 20:12

    見てますョ



    知り合いの瞬君も
    く使ってまし


    頑張れ日本



  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    6/1 20:17

    それから それから


    愛しのモスシェイクに会えて良かったですね


    めでと



    ガンバレ日本



  • かおりん☆お休み中 
    6/1 20:32

    本当
    ンバレ日本
    すね


    ちなみにモスシェイ
    バニラかな

    何だか急に飲みたくなった
    (笑)


    ちなみに…『アッという間の人生』は子供が出来てから強く感じる様になりました

    日々が『早送り』みたいな

    それでも一日一日成長していくのが楽しみだし、ちゃんと中身の詰まった生活をしてるつもりですよ

    瞬さんも今を大事に日々過ごして下さい

    お疲れさまで

    今月も
    や、これからもヨロシク
    (笑)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/1 20:59

    モスシェイク飲むことできてよかったね

    サッカ
    始まる前に国歌唄ってた方って、カールスモーキー石井さんですよねぇ?歌い方がそんな感じだったから…

  • プリンちゃん 
    6/1 23:59

    サッカーです
    私は運動が苦手です


    瞬さんはスポーツはなさるのです


    シェイクのみたいで

    冷えるので風邪には気をつけてください

  • ミンチョ 
    6/2 00:31

    こんばんゎー


    アレッ

    瞬くん《ねッ

    使ってるー

    しつこくてもかまわず使う


    ガーン
    てなっても、なぜか吸い込まれるよぅに新作コーナーへ


    サッカーと言えば


    オーレーオレ×

    ガンバレ日本


    モスシェイクとの出会ぃゎどぅだったかな

    頭キーン
    てなったとか


    日本にゎおぃしぃものがたくさんあってとても恵まれていると実感するょ

    ねッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)