【お友達へ】

《コメントしてくれたお友達へ》


みんな☆いつもいつも本当にありがとう




・『お食事会』

び!美女?!

男という生き物はその言葉に弱いんです(`
´)


でもまぁ僕は!そんな言葉には全然興味ありませんよ



是非…今度




・『今から仕事』

今日もお疲れ様でした


明日もファイトぉ




・『よろしく』

こちらこそ!


今月と言わず…これからもどうぞよろしくぅ
(
^o^
)



Q、『5月はどんな月でしたか


A、『そうですね
…そう言われると難しいものですね
…う
ん…あんまり覚えてません
笑』



・『くちばし』

なるほど


チュンを救助した時はまだ小さかったのかな?


チュンの成長が楽しみですね




Q、『何を借りてきたんですか?』

A、『《ブロウ》《ハリーポッターと死の秘宝》《007ダイ.アナザー.デイ》《ミッションインポッシブル3》って感じですね




Q、『普段はどんな映画を見るんですか?』

A、『見る映画のジャンルは問いませんよ

でもまぁ…好みを言えば…スパイ物!
笑』



・『愛車』

お!戻りましたか!

良かった


なるほど
人生がアッという間ということですね


やっぱり自分の中で《何をやりきれたか》が大事だと想うんですね


僕も…アッ
とならないように今できる事をやりきります




・『梅雨』

僕にとって梅雨入りは、
物心ついてからだと初めての体験です


《雨》は…好きじゃないです


でも《雨》ってすごいですよね?!

すごい大切な日とかに雨が降ったら…一生忘れない思い出になると思いませんか?




・『ねッ
笑』

また使ってきましたねぇ

僕はさすがにもう使いませんよ?


《見れずにガーン
》って前回なってしまったので…今回はちゃんと見ますよ


でもさ…《見れずにガーン
》しても、映画って不思議で…また借りたくなっちゃいますよね

ねッ
笑←しつこすぎでしょうか?(`
´)