【おやすみ】

  • 川口瞬 公式ブログ/【おやすみ】 画像1
みんなおはよう



今日から月曜日やね


みんなの1週間はどんな1週間だったのかな?!




久しぶりに普通の顔を載せようかな(`
´)


皆さんお久しぶりでござる


今から寝るので…おやすみモードの写真ですね




ではではみんな




おやすみなさい(-。-)y-゚゚゚


 
  • コメント(全6件)
  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    5/30 11:59

    うん


    今日もカッコイイね



    ゆっくり休ん
    おやすみね


  • かおりん☆お休み中 
    5/30 12:24

    瞬さんは今頃熟睡中かな


    先週一週間…
    愛車
    立て続けに壊れた一週間でした
    (笑)
    って笑い事じゃないけど

    痛い出費でし


    ちなみにまだ代車で

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    5/30 19:15

    私は今仕事終わりました
    た一週間頑張ります
    週の仕事休みの日は田植えです

  • プリンちゃん 
    5/30 20:31

    めちゃめちゃイケメンです

    今週は体育祭があるので楽しみで

    招集の放送もさせてもらえることになりました

    ほかにも買い出しなどたくさん私が仕事してま



  • プリンちゃん 
    5/30 20:35

    2つ目失礼します


    体育祭のパンフレットを特別にいただいたので、眺めていたら……
    同じ学校の知らない人なんですが

    いたんです
    川口瞬』って名前の先輩が

    おお
    てテンションあがりました

  • ミンチョ 
    5/31 03:16

    初めまして

    1週間ゎ愛車を旅に出しててからやっと帰ってきたょ


    久々の再会


    やっぱりなんでも久々の再会ゎたまらなく嬉しぃですょね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)