【お友達へ】

《コメントしてくれたお友達へ》


・『福岡2日目』

お!
1ヶ月切ってますね


新曲をLIVEでたくさん披露してくれる所も最高ですよね

本当にファンを大切にしてくれる素敵なアーティストです


お互いに存分に楽しみましょ




・『天才』

小渕さんも黒田さんも天才っすね


余談ですが!僕がコブクロのお二人にのめり込んだ理由は…黒田さんの声に惹かれたからです


そして…トークがおもしろすぎます




・『虹や時計の歌』

時計の歌はきっと《時の足音》という曲ですね


僕も交互に追いかけて歌う所大好きです


歌詞も深いんですよ?笑


《想いが言葉に変わるよ 言葉が光を呼んでる
光がほら影を作る 影で人は強くなれる
強さが優しさに変わる 優しさが出逢いを呼んでる
出逢いが道を創る この道にまた想いを刻む》

想いからまた想いへ…全てが繋がる訳ですね(`
´)




・『友達』

友達は本当いくつになっても大切な存在ですよね


みんなそれぞれの道を進み、
全然会えなくなったことで、
また改めて大切さを実感することが出来ました


最高の仲間です




・『昔の話』

昔の話で盛り上がるの本当わかります!!


今だから笑えるみたいな事もありますよね




Q、『何をしたんですか?』
A、『そのあと僕は仕事があったので、地元の仲間で集まる《第2部》には参加できなかったんですね

でも、食べて、語って、歌ってきましたよ


やっぱりプランは昔と何も変わりません(
^o^
)笑』



・『入りたい』

いいよ




・『誘ってくれたら』

えぇ!行きたかった?!


…ぢゃあまた今度だね


 
  • コメント(全3件)
  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    5/30 06:11

    うん
    度は
    絶対さそって



    って



    今度と化け物
    はあったことがない


    って


    うちのおばあちゃんが言ってまし

    ( ̄▽ ̄) チーン



    食べて
    って
    くさん昔の話して

    頑張らなきゃって
    フレッシュ

    出来ましたね


    ホントに友達って良いですねー


  • かおりん☆お休み中 
    5/30 09:17

    おはようございます
    日は朝から少し寒かったですね

    瞬さんは風邪など引いてませんか


    今日からまた一週間の始まりです

    頑張っていきましょ

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    5/30 19:24

    最近はあまり音楽を家でじっくり聞く事なくなりまし
    車で聞くくらいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)