【お友達へのお返事】

《コメントしてくれたお友達へ》



・『ストレス発散方法』

ん…

自分で自分を励ます☆笑



・『バイク』

単車は免許がないので



スクーターなら乗ってたよ☆

渋滞でも、すき間をスゥ
っと行けるからいいよね♪

きっとすぐ慣れるよん★

事故だけ気をつけてね!!



・『チュン』

ずっと気になってたんですよ!


よかったぁ♪(#^.^#)

飛べるようになったんだね…嬉しいです☆


ぉれもチュンみたいに羽ばたくぞぉ
★(ノ><)ノ



・『F』

弾けるんかい!笑

うん☆一緒に頑張りましょ♪



・『見れなかった映画』

《アウトレイジ》《ザ・ロード》《?》笑

1個忘れた☆

タイトルが長かったのは覚えてるんだけど…( ̄▽ ̄;)




・『カレー』

ん…バター入れすぎた


でもまぁ…美味しかったよ☆


今日も残りを食します♪



・『クリーンウォーキング』

晴れるよ☆

絶対晴れる!

大丈夫!!


クリーンウォーキングって…何ですか?笑




・『くしゃくしゃ笑顔』

意外と好評?!☆


ヤッホー♪(ノ><)ノ笑

 
  • コメント(全2件)
  • みほ@TFOA}(・ω・^) 
    5/17 22:55

    今でわ、チュンも鳥かごデビューです☆
    瞬さんも羽ばたけるといいですネ!笑

    リーンウォーキングはそのまんま、掃除しながら歩きますww
    去年は晴れて気持ちよかったですが、暑いです
    れれば三浦コースという所は綺麗な海がみれます!
    私は、津島というコースで山の中を歩きます


    今年も楽しみたいです!!
    ↑長文すいません

  • メルモ☆ 
    5/18 06:07

    はぁー


    スクーター気をつけまぁー

    ゙ィ〜!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)