【みんなへ】

《コメントしてくれたお友達へ》


みんないつもありがとう☆


お返事コーナー始まるよ♪



・『キャッチボール』

ぉれもキャッチボール得意だよ♪

やりたいね☆

晴れてる日にやったら本当気持ちいいんだろな




・『かわぐち チュンくぅ〜ん』

はぁ〜い!!!(ノ><)ノ☆笑



・『ギター』

ぉれも負けずに頑張っちゃうよ?!笑

まずは…どっちが早く、スムーズにFを弾けるようになるか…もしかしてもう弾けちゃう感じ?!


その前にギター早く買わないと…(゜▽゜)
チーン



・『半目』

寝てる時は無防備だから…

目も口もあいちゃうんだねきっと♪笑



・『チュン君の1日』

また借りた映画見れなくて…今日返してきました…( ̄▽ ̄;)




・『ドバドバアップ』

ド!ドバドバ?!笑



・『楽しい一週間』

うん!今週もまたみんなと楽しい一週間を過ごしたいと想ってます♪(#^.^#)

でもでも…

想ったんだけど…

ブログ始めてから、みんなぉれの為にコメントしてくれてるけど…みんなは日常生活で嫌な事とかあったりしてない?!


大丈夫かな?


なんか…そう想ったんです!!!

何でも書いて大丈夫だからね☆

悩みとか相談とかも、言いたくなったらいつでも言って下さい♪

みんなと素敵な一週間にしていきましょお(☆_☆)



川口 瞬

 
  • コメント(全5件)
  • ホノ* 
    5/17 05:21

    お疲れ
    なんか読んで元気もらっちゃった
    くんも疲れているのに、いつもコメありがとう

    先週 DVD観て沢山泣きました
    動してないたらスッキリした

    私のストレス発散方は、楽しく呑んで忘れ

    瞬くんはどんなストレス発散してる

    今日も1日頑張ろう

  • メルモ☆ 
    5/17 06:18

    《チュン君》
    忙しから映画見たくても暇がないよネ

    体調気をつけ




    今、朝からスクーターの練習して来たの

    朝は道路が空いてるから
    ゙ィブィ


    右手でスピード調整するんだけど
    右折した後に、チョッぴっと回し過ぎてスピードがグワ〜と加

    ックリ



    でも、バイクより簡単です


    瞬君はバイクとか乗れる



  • メルモ☆ 
    5/17 06:23

    あっ

    可愛いお返事ありがとう

    チュン君は優しいですね
    イケメンだし (≧ε≦)

  • みほ@TFOA}(・ω・^) 
    5/17 07:33

    あっ、チュンやっと飛べるようになりました


    可愛いですよ

  • ユリカ*GREEやめます絡んでくれた皆さんありがとう* 
    5/17 15:55

    F弾けちゃう感じ


    バンガローネ

    未来のギタリス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)