【ただいま】

みんなただいま♪


みんなも支えてくれたから…今日のオーディション無事終了しました★(#^.^#)

結果はまだです☆笑(゜▽゜)チーン



『今日もみんなの1日が素敵な1日になりますように☆』

って想いながら眠りたいと想います♪(-。-)y-゚゚゚



ではでは皆さ
ん☆



早めの…



Good Night★(#^.^#)笑

 
  • コメント(全9件)
  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    5/13 04:48

    おはよ

    遅くまでお疲れさま


    吉報が届くと良いですね

    おやすみなさ



  • ホノ* 
    5/13 05:17

    おやす
    で、おはよー

    ホントお疲れ様です


    良い知らせを信じて


    私も今日1日仕事頑張ってくるがな〜
    ば、次の日記も楽しみにしてるがらね
    (青森から
    )
  • ユリカ*GREEやめます絡んでくれた皆さんありがとう* 
    5/13 06:27

    よい結果を信じて


    オヤスミナサイ

    疲れをとって、また次に繋げよぅ

    って疲れてないか

  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    5/13 07:21

    よろしくお願いします。 チキン南蛮発祥の町!延岡市より応援させていただきます! ちなみに・・・・チキン南蛮好きですか?
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    5/13 08:44

    オーディション無事終わりお疲れ様でし
    オーディションってどんな事したんですか? 応援してっから頑張ってけらぃんね〜(宮城県より)
  • かおりん☆お休み中 
    5/13 09:22

    おはようございます
    ーディションお疲れさまでした

    瞬くんにとっても素敵な一日でありますように

    九州弁

    またコメントするば

    『よか
    』とか

    あははッ(笑)

  • ёまい 
    5/13 09:37

    おやすみなさ
    方言・・ないです
    うなの?→そうなん?というくらいかな(笑)私だけ??今の事務所に入るキッカケは何ですか?本名ですか?答えられたらでいいので

  • ふぅゎ 
    5/13 20:55






    お疲れさま



    おやすみなさ

  • みほ@TFOA}(・ω・^) 
    5/13 22:23

    お疲れ様です


    これからいろ
    ると思うけど頑張ってくださいね


    応援してます( ´∀`)
    でわ、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)