【お友達へ】

《コメントしてくれたお友達へ》


・ぉれもホラー好きなんです♪笑
日本のホラーの方が怖いから好きかな…でもかなり怖がりなんだよね…笑(゜▽゜)チーン
見て後悔するタイプ★笑

一人暮らし始めてから、怖くなるの嫌だから怖いDVDずっと見てない♪
ただのビビりです☆笑

みんなは見たりする?笑

木の場所覚えてるかなぁ…見れたら今日も見てみますね☆


・変顔…嫌いにならないでね?笑(☆_☆)
個人的には変な顔するの好きなんです♪


・みんな路上屋台に食べおいでよ★笑
今日も焼きそばとフランクフルト♪
おいしいよ☆(#^.^#)

みんなに本当食べさせてあげたいなぁ




ではでは…


みんなおはよ☆

今電車の中で日記書いてるところです(ノ><)ノ


友達の数が…どんどん減ってる川口瞬です( ̄▽ ̄;)笑


今日、みんなに『行ってきます画像』載せようと想ってたんだけど、時間なくて撮れなかった


今日も撮れる余裕があれが何か撮ってきますね♪


ではみなさ
ん☆



今日も元気に行ってきます★

 
  • コメント(全5件)
  • みほ@TFOA}(・ω・^) 
    5/4 09:39

    おはようございます(`・ω・´)
    変顔好きですよ(〃▽〃)また、画像載せてほしい

    でわ、お仕事頑張ってください(^-^)/~~
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    5/4 09:47

    おはよ


    奇妙な体験
    昨年の11月
    初めて遭遇


    夜中に道路の真ん中で集団で大声で響き渡る笑
    見るとたった一人でMEN's が笑ってる

    チラット
    離した瞬間に笑うMEN's Eが消えていました



    その後も奇妙
    体験が続きましたけ
    最近は落ち着きまし


    あなたの知らない世

    怖い〜)゚0゚(ヒィィ


    焼きそばにフランクフルト食べた

    バイト頑張ってね



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    5/4 09:50

    今日も天気
    いし、イケメン屋台屋さんは繁盛するんじゃあ〜りませんか?!

    暑い中ご苦労様です
  • かおりん☆お休み中 
    5/4 10:48

    お疲れさまで

    今日は写真楽しみにしとこ

    こっちはいい
    子供とテーマパークに仮面ライダーショーを見に行ってきま

    でも只今大渋滞中
    (笑)
  • ёまい 
    5/4 22:06

    コメおそくなりましたぁ
    サンの変顔好きです
    きそば食べたいなぁ
    問してもいいですか
    んなタイプの女性が好きですか?好きな俳優サンはいますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)