きらきらきら

  • 川口花乃子 公式ブログ/きらきらきら 画像1

今年も今日で終わりですね。

年賀状かいた?
私は夜な夜なストーブの前で一人一人の顔を思い出しながら宛名とメッセージを書くのが、結構好きだったりします。
今年もそれが良い時間でした。

大掃除しましたか?
私は音楽かけてのりのりで家中ピカピカにしました。
のりのりぴかぴか。
いや、ぴかぴかは言い過ぎかな。でもがんばった。窓開けてても汗かいたもん。

仕事納めもしたし
しばらくお正月休みだから
今日は爪塗った。きらきらさした。るん。

なんだか例年に比べてゆっくり落ち着いて年末を過ごしています。
ありがたや。

今日近所を散歩してみたら、なんだか街ゆく人みんなそわそわしてて、
あーっ、大晦日!
って感じでなんかわくわくしちゃいました。

夕陽をみながら今年もいろんなことがあったなー、っと、しみじみ思い出したり。
そんな大晦日です。

今年も、
みなさま、
ありがとうございました!!
こころのそこのそこの奥深ーくから、
感謝です。
ありがとうございます。

今年お目にかかれた方も、
お目にかかれなかった方も、
来年も、
どうぞよろしくお願いします。

そして来年も、皆様にとって幸多き年になりますように。

良いお年をお迎えくださいね。

愛を込めて感謝。
2012.12.31
川口花乃子