にさいなのね

  • 川口花乃子 公式ブログ/にさいなのね 画像1

すっかり秋めいてきましたね。
晴れた日はなんだか運動会の朝のわくわくどきどきそわそわした雰囲気を思い出す。
とても好きな季節。

今は撮影前で、喫茶店で朝ごはん食べたところ。
お店に入った時には、
お客さんは私だけだったのに、
ものの10分でほぼ満席。
自意識過剰と言われるかもしれませんが、
私がお店に入るととどっとお客さんが増える事が多いのです。
なんか多いのです。
招き猫ならぬ招きカノコなのです。
と、自分の中で、
ふふん。
と思ってる私はやっぱり自意識過剰。笑

この前は映画「そらそい」の女子たちと久々に会った。
女子トーク楽しかったぁ。

大好きなともだち。
幸せだなぁ。

そうそう、ただいま放映中の、
ミサワホームさんのCMに初のママ役で出演させていただいてます。
二歳の娘をもつママ役。
現場ではママというより、
友達みたいな感じで女の子と戯れてしまった。
なんだかこれ位の年齢の子とすごーく気が合うんですよね。
精神年齢が同じなのか。
とても楽しい現場でした。
お世話になった監督さん、スタッフの皆様、出演者の皆様、
ありがとうございました。
監督さんも、とってもステキな方だったなぁ。
すごく真摯で紳士で。
またお会いしたい。
http://www.youtube.com/watch?v=EXF...
CM、是非みてみてくださいね。

さぁ、これから撮影!
がんばるぞー。

今日も、皆様に、感謝。

花乃子