完走

  • 川口花乃子 公式ブログ/完走 画像1
ニューヨークに来てます。

嘘です。

お台場です。

昨日までお台場のホテルで撮影してました!!

夜景が綺麗!!
都会ー!!

と撮影の待ち時間に
携帯から久しぶりにブログを更新しよう
と思ったのですが、

途中で寝ちゃってた!!
起きたらすぐ出番でした。

で、今途中まで書いたブログをみてみたんですが、

ひどい。

寝ぼけまくってる。

「今日はこれからメールのシーンです。」
そんなシーンないです。

「スライムがすごいです。」
なんの話ですか。

支離滅裂な内容が
無意識にブログ仕様の書き方で保存されていて、
自分でひきました。

そういえば中学生のとき、
数学のテスト勉強で、
無理して一夜漬けしたとき、
ながーい方程式を沢山解かなくちゃいけなくて、
眠い目こすって必死にやって、
なんとか翌朝テストは乗りきって、
終わってからノート読み返したら、
最後の方程式の答えが

「x=大五郎」

という、
衝撃的な解答でした。

それでよくテスト無事だったな、14歳の私。

がんばったってことで
許してください。


撮影は今日の早朝に無事クランクアップ。
ずっとダッシュしてた気分だったからちょっとさみしい。
でも完走できて本当によかった。
今日は久しぶりに沢山寝れます。

また写真載せます。

皆様今日もありがとうございます。

花乃子