とある日の私

  • 川口花乃子 公式ブログ/とある日の私 画像1
この前、すごく天気がよかったので、
公園へお散歩しに行きました。

いい感じの枝が落ちてて拾って歩いて、
不思議な鳥と遭遇して、
パンを奪い合う激しい動きの鯉を眺めて、
外国人のおじさんが奏でるアコギでのりのりになって、
鴨と競争して。

とてもいい休日でした。

そして、その日の私の服。
驚くべきことに総額2000円でした。

Tシャツ ユニクロで1000円。
スカート 中学生の時にお小遣いで買った巻きスカート、1000円。
カバン 家にあった布で作った。
サンダル 貰い物。
手に持ってる枝 さっき拾った。

自分でもびっくりしました。

ダウンタウンDXだったら間違いなく記録的な最下位を叩き出せるな、
とちょっと自信になりました。

最近はありがたいことに忙しい毎日だったけど、
久しぶりにゆるーい1日でした。

今日も
皆様に
感謝。

花乃子

 
  • コメント(全6件)
  • 楓弥ק山本武§ 
    5/11 23:32

    だね
  • れおなるど 
    5/11 23:40

    無駄なこだわりが少ないのは素敵なです^^
  • 惷(快便!快便!) 
    5/11 23:42

    初です
    値段は関係なく、
    似合っとったらええと思います
  • ヒサ 
    5/11 23:46

    ゆるい一日で心も身体も癒せたみたいですね


  • 大門ビリー 
    5/12 17:03

    シンプル イズ ベスト だす

  • 当選おめでとう 
    5/18 22:11

    ということは・・・・・ノーパン、ノーブラ、ノートイエルニッボンジンなんですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)