ご無沙汰しちゃいました!

  • 川口花乃子 公式ブログ/ご無沙汰しちゃいました! 画像1
  • 川口花乃子 公式ブログ/ご無沙汰しちゃいました! 画像2
  • 川口花乃子 公式ブログ/ご無沙汰しちゃいました! 画像3
ひっさしぶりになっちゃった!

かのこです。
相も変わらず超元気です。
特に最近は、天気がよくて、
気持ちよくって、
毎日テンション1.5倍。

ゴールデンウィークも、
スゴかったですね!!
快晴!!

今年は車で遠出しましたが、
渋滞で、通常5時間の所12時間かかりまして、
恐るべしゴールデンウィーク!!

夜中の0時に東京出て、
着いたの昼12時。
めちゃめちゃ疲れたと思いきや、
着いたら天気よすぎて、
なんか笑っちゃいました。
全部吹っ飛んだ。
お日様はやっぱすごいよー!
おそるべしゴールデンウィーク!!

どこに遠出してたかというと、
京都!

いつもは東京の自宅でお稽古しているんですが、
今回はなんと京都の御所でお茶会!!
先生が開催してくださいまして、
とても楽しかったですー!!

御所のなかにある「拾翠亭」というところで、
新緑と周りの池がきらきら乱反射して、
美しかったです。

窓からそんな美しい光景をのぞき、
掛け軸を拝見して、
お花を拝見して、
お菓子をいただいて、
お茶をいただいて。

お弁当も美味しかったー!

自分の席が終わったら、
ちょっと御所の中をお散歩して。
猫がいたりして。

素晴らしい時間でした。
リフレッシュしたー!
毎日してる気がするー!!笑

皆さんはどんなゴールデンなウィークを
過ごされましたか?

まだ天気が良くって気持ちいい。
良い季節ですね。
皆さんの毎日もどうか素敵な毎日でありますように。

かのこ

 
  • コメント(全5件)
  • おかわり 
    5/9 23:13

    GWやぱどこもすごかったね
  • 地デジカ{♪} 
    5/9 23:17

    お久しぶりぃ


    京都はいいよ

    リフレッシュ出来たみたいだし良かった良かっ


    GWは朝サーフィンで、浜上がって寝っ転がりながらGreeやってました

  • ヒサ 
    5/10 00:38

    京都、いいですね
    きたい
  • 大門ビリー 
    5/10 06:52

    御所での御茶会なんて素敵ですね


    またニャンコ
    花乃子
    んの写
    も良い

  • キル†影葦†旬誘い×大物× 
    5/5 06:27

    京都いいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)