笑いながら

  • 川口花乃子 公式ブログ/笑いながら 画像1
  • 川口花乃子 公式ブログ/笑いながら 画像2
先日は、
お世話になってる監督の結婚式でした。

ナント披露宴からご招待いただきました。

すごく高級感のある会場。
お皿ひとつとっても綺麗で
思わず接写しちゃいました。

お祝いビデオや、
思い出ビデオ、
おいしいお食事、
皆さんのお話、
いい気しか流れてないその空間。
素晴らしかったです。

極めつけに、
監督が最後の挨拶で、
笑いながら泣きながら話してて、
私はそれ観て笑ってたつもりなのに、
気づいたら監督と一緒に号泣。
笑いながらでも号泣。
してました。

なんか、すごく、不思議でした。
すごく不思議で幸せすぎる瞬間でした。

監督、すっごくかっこ良かったです。
本当に本当にかっこ良かったです。
あんなオトナになりたいです。
がんばります。

そんな監督の横で常に微笑む奥様も、
本当に素敵でした。
美しかったです。
お手本です。

感謝です。

なんか最近ばたばたしてて、
疲れ気味な気がしてたんですが、
一気に浄化されました。

ありがたい。

本当に、おめでとうございます。


ちなみに二次会で行われた
「変顔選手権」。
二次会の受付の時に、
変顔でポラを撮影して、
実はそれが選手権の一次予選で
その中ですごかった人が
あとで舞台上に呼ばれて再度変顔を披露する。
といった内容のものでした。
そんな内容とはつゆ知らず、
受付のポラの変顔は、
かなり手加減してたのですが、
役者仲間の牧野愛ちゃんと揃って残り5人の決勝まで残りまして。
惜しくも優勝は逃しましたが、
iTunesCard5000円分をちゃっかり頂いて帰ってきました。

これからも変顔にも磨きをかけて行きたいと思います。

楽しかったです。


二次会の最後に、役者仲間みんなで書いたお手紙を
手作りのドデカ封筒に入れて、渡しました。
喜んでもらえて、嬉しかったです。


帰り道に思ったのですが、私は監督のためなら、
できることは何でもやります。

どうかお幸せに。

感謝。
花乃子