脱力

  • 川口花乃子 公式ブログ/脱力 画像1
電車から降りたら、
指先にふと違和感を感じました。

急いでいて、
人混みを潜り抜けながら
すたすた歩きながら、
色々考えごともしてて、
だからその指先の違和感に対して反応することは、
今思えばその時の私の中で
すごく優先順位が低かった。

違和感を覚えてからしばらくしてやっと指先を確認すると
何かが貼ってあった。

「160円」

びっくりして写真撮っちゃったよ。

二度見したよ。
自分の指を。

一体何故。。。

誰かが買ったものの値札だけ、
すれ違う時とかに偶然ついたんだと思う。

何だろう、160円の物って。

お茶。。?


なんだか、
とてもシュールな一時でした。

色々考え事しながら歩いてて、
きっと無意識にこわい顔しちゃってたけど、
160円のお陰で力が抜けちゃって、
にやにやしながら人混みを歩けました。

ありがとう160円。笑

今日も皆様に感謝。
花乃子

 
  • コメント(全7件)
  • ヒサ 
    4/19 23:24

    オモロイです
    元は何が160円だったのかが知りたくてたまりませんね。

  • レオン 
    4/19 23:28

    そういうのいいね〜

    なんか一息つける感じで
    明日もがんばりましょ〜

  • 猫髭戸難うございましたm(__)m 
    4/20 03:37

    ずっと付けていたんですか(笑)

    初めまして
    花乃子さんの日記はいつも和みます。

    コンビニでは見掛けない値札かな
  • 大門ビリー 
    4/20 03:45

    160円ミステリーですね



    取り敢えず、NUMBERS 3 で160買ってみたらどうでしょう

  • たかち。 ('ε'*) 
    4/20 15:04

    花乃子さんの指が160円!

    買います!
  • 当選おめでとう 
    4/22 14:07

    そんなことより180円の下着買ったんですか

  • 地デジカ{♪} 
    4/26 00:20

    笑った


    次の更新も楽しみにしてますん(*ゝω・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)