念願

  • 川口花乃子 公式ブログ/念願 画像1
  • 川口花乃子 公式ブログ/念願 画像2
  • 川口花乃子 公式ブログ/念願 画像3
先週末、お花見しました!

外を出歩く度に桜が綺麗で
もうずっとお花見したくて
うずうずうずうずうずうー

やっとできた!!

お世話になってる監督方と、
役者仲間でまったりわいわい。

その日だけ天気もめちゃめちゃよくって、
最高でした。

写真は友達が撮ってくれたやつ。
ミントと桜の花びらがのったケーキ。

池の真横だったんですが、
水面に花びらがぶゎーぁって!!

ちょっと風が吹くと
ひらひらーって花びらが散って。

良い思いでになりました。

にしてもここ何日かは
めちゃめちゃ寒いですね。

早くTシャツ一枚ででかけたい!!

みなさんどうか風邪引かないでくださいね。

かのこ

 
  • コメント(全5件)
  • ヒサ 
    4/16 21:02

    桜も花乃子さんも素敵です

    結局、花見出来てないなぁ

    楽しそうでうらやましいです。

  • ラン ☆sakura☆仲間募集中 
    4/16 22:06

    いい場所です

    されま

  • たかち。 ('ε'*) 
    4/17 00:05

    長野は真冬…桜と雪で綺麗だょ
    ァンタスティックWWW
  • 地デジカ{♪} 
    4/17 05:42

    かのさん( ノ゚Д゚)おはようです

    桜きれいですЙЁ〜

    寒い日が続いてるので、かのさんも風邪ひかないようにね〜
  • 当選おめでとう 
    4/17 17:59

    楽しそうで心が和みます。ケーキおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)