今日はパソコンから。

  • 川口花乃子 公式ブログ/今日はパソコンから。 画像1
  • 川口花乃子 公式ブログ/今日はパソコンから。 画像2
今日は出かける時間が遅めなので、
おうちでまったりしつつ、
PCからの更新です。
いえーい。
初PCから更新!!

前にブログでご報告したんですが、
私の携帯からだと、
画像がアップできないんですね。
私の携帯アドレスがややこしすぎて。

しかーし、
今日はPCからなので、
写真もアップできます。
やったー。

プロフィール写真も変えてみました。
背景、障子。
が気に入ってます。

写真は、
浜マイクのロケ地巡りしたときの
「磯村屋」さん!!
ここの焼きそば超おいしい!!
雰囲気も最高でした。

と、近所の公園でさりげなくやってた
アートイベントで撮った不思議な写真。
雲がぐにゃぁって。。

またPCからも書きます。
楽しい楽しい。

そろそろ出かける支度しよっ♪

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

 
  • コメント(全7件)
  • WORLD CROW 
    4/8 12:47



    ■川口さんも

    ―良い1日でありますよう



  • ラン 
    4/8 15:55

    古風的な感じが好きなんだ

    ガンバ

  • 当選おめでとう 
    4/8 19:45

    そんな格好で寒くないですか?僕は寒いです。
  • 大門ビリー 
    4/8 21:02

    新しい写真ナイスで

  • 当選おめでとう 
    4/11 23:48

    花粉症平気なんでしょうね。花の子だから。蜂は怖くないんですか
  • ヒロポ 
    4/15 07:13

    はじめて拝見しましたがお綺麗ですね

  • 地デジカ{♪} 
    4/15 19:48

    かなり( ・∀・)イイ!!写真ですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)