お花見

前回のエイプリルフールネタ、
皆さんのコメントにまんまと騙されました笑

皆さんコメントありがとうございます!!



これからオーディションです。

行ったことある場所だから、
今日は地図片手に余裕


余裕過ぎたので、
カフェでお茶してます


今週、仲のいい役者友達と、
監督方とお花見を企んでます。

桜は散りかけだろうけど、
ピクニックってことで。

お花見といえば、
私は毎年、
花より人を見てしまいます。

年に一度の桜だし、
外だし、
お酒入るし、
人間観察が楽しいんですよ。

若い学生さんとか、
サラリーマンさんとかOLさんとか、
なんかそれぞれにドラマがあって面白いです。

おっきいブルーシートの真ん中で、
一人でぽつんと場所とりしてる中年男性を見ると、
切なくなっちゃって、
お願いだから早く仲間来て!!
と思ってしまいます。

どうにか女子との距離を縮めようと奮闘する若い男子には、
陰ながらエールを送ってしまいます。

皆さんは、
お花見でみかけた面白い人とか、エピソードありますか?

春の始まり、
楽しみましょう


ではではオーディション行ってきます!