感謝

なんだかメールでのブログとか写メの投稿ができなくて、
もはや自分では解決できないと思い、
事務所に相談した結果、
ドキドキしながら
グリーさんにお電話させていただくことに。

私のドキドキを吹き飛ばすほど、
丁寧に操作方法を教えて頂き、
いくつか策を試してみたんですが、
解決せず。。

グリーさんからしたら、相当めんどくさい問い合わせなんだろうな。。
と申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
すんごく優しくフォローして頂いて、
ありがたすぎました。

家電で電話しながら
携帯操作しつつ、
グリーさんも色々調べて下さったのですが、
原因は分からず、

「ちょっと調査してみますので、折り返しお電話差し上げてもよろしいですか?」

「ありがとうございます。でもこれからお仕事なので、携帯にかけて頂いていいですか?」

「かしこまりました。お仕事がんばってくださいね。」

優しすぎる!!!!!
優しすぎるぞグリーさん!!!!!
ありがたすぎる!!!!!!

結局原因は、
散々調べていただいて、
私のメアドがグリーさんではスパムとして認識する超超超レアな文字列を奇跡的に含んでいたためでした。

かなりお手数おかけしました。
それなのに丁寧に対応して下さった上に、
お仕事がんばってくださいと、
やる気でちゃう一言までかけていただいて、
もう超感謝です!
ありがとうございました!!

みなさん!
グリーさんめっちゃ優しい会社ですよ!!
と心の中で叫びながらお仕事に向かいました。

これからもグリー有り難く楽しませていただきます。

お宝発掘が楽しいです。
雑学クイズも気になります。

またブログ書きます

ではではお仕事行ってきます