初探検

  • 川口花乃子 公式ブログ/初探検 画像1
おはようございます!


せっかくなので、
なにかゲーム的なやつチャレンジしてみようと、
移動中色々見てました


そして!
ついに!
探検にでかけましたー!!

きゃー!


初めの二つは見事な私のハンマーさばきで
大破しました。
化石と土器を壊してしまったようです。

で、だんだん慣れてきて、
葉っぱの化石と
土器を堀り当てました。

そしたら新聞に載りました。

『ドリランド』新聞日記

ドリランドで
火焔土器
を発掘した記念に新聞が発行されたよ!
みんなでドリランドへ行こう!!
----------------
発掘物: 火焔土器
場 所: 巨石の洞窟 25m付近
状 態: 5.00%
ドリポ: 81P
----------------
探検ドリランド
http://mdig.gree.jp/r/p/28972651

これを載せて日記を書こう!
と言われるがまま書いてます。

だって可愛いんだもん。
案内してくれる女の子が。
優しいし。
化石とか壊したのに励ましてくれるし。
壊したときは怒られるんじゃないかと思ったのに。


この初心者丸出しな感じ、笑える


ゲーム以外も色々あるみたいー。
楽しいー


そろそろお仕事ですっ


また日記書くぞ