サンセットビーチパーティーなう

  • 川越塔子 公式ブログ/ サンセットビーチパーティーなう 画像1
知人がライブをやるというので、鎌倉・由比ヶ浜の海の家、Asia に来ています。「4時から7時の間に来て」というフワッとした感じで誘われたので、5時少し前に着いてみたら、知人のバンドのライブはすでに終了しており、何と見逃してしまいました(涙)。

いったいどんな音楽をやる人なのかも知らなかったのに。とほほ。もうちょっとちゃんとインフォメーションしてよー。

とは言え。初めて来た由比ヶ浜海水浴場、とんでもなく気持ちの良い場所です。Asia では今夜、「サンセットビーチパーティー」が開催されており、間もなくお腹を露わにしたベリーダンスのお姉さんたちのショーが始まるようです。

バンドの演奏は聞けなかったけど、ビールはおいしいし、ビールを飲むには最高のロケーションだし、まぁいいか。