企業秘密

  • 川越塔子 公式ブログ/企業秘密 画像1
  • 川越塔子 公式ブログ/企業秘密 画像2
オペラの衣裳は、ヨーロッパ人のデザイナーに作ってもらったりヨーロッパの歌劇場から借りたりすることが多く、胸の谷間がなければ成立しないものがほとんどです。

当然、日本人はヨーロッパの女性にくらべて持ち物が足りないので(笑)、外国人演出家から「胸が小さい!」とかいう理不尽なダメが出ることもあります。

だから、日本の女性歌手はみんな、様々な方法を駆使して(とてもお見せできませんが)衣裳を着た時の胸の谷間を作り上げるわけですね。もちろん、メイクさんにシャドウも入れてもらいます。

写真の私の谷間も、オペラ歌手生活10年の涙ぐましい努力のたまものです。作り方はもちろん企業秘密です(笑)。

 
  • コメント(全6件)
  • 美夜 
    3/5 22:41

    必要不可欠なんです


    大変

  • Moon rose 
    3/5 23:43

    大変ですね!でもとても綺麗です!ちょうどいいくらいでマシュマロみたいに柔らかそう!
  • もりもり☆ 
    3/6 00:43

    胸にまでダメ出しくるんですね

    大変

  • Kaiser 
    3/6 21:50






    最近、GREE-HomeとProf


    の一番上に執拗く掲


    されて


    「爆○Hカ*プもう大きすぎて…」


    云々て


    如何思います…???(笑)
  • miu miu 
    3/7 02:02

    作り方こっそり教えてください゚。(p>∧<q)。゚゚(笑)


    Hカップブラは帽子です

  • アンネローゼ 
    10/31 02:31

    知りたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)