つながるセブン

昨日、東京駅八重洲口近くにある、ケーブルテレビ局、J:COMへ、打ち合わせに行ってきました。

来年1月13日(金)に、J:COMチャンネルの番組「つながるセブン」にゲスト出演させていただくことになっていて、そのための打ち合わせです。

「つながるセブン」は、月曜日〜金曜日の19:00から放送されている番組で、J:COMに加入していない方でも、デジタル11チャンネルで見ることができます。

元日本テレビのアナウンサー、小倉淳さんが司会をつとめる情報バラエティー番組で、私はその中のゲストコーナーに登場して(『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのような感じ、と説明されました)小倉さんとお話させていただくんだそうです。

オペラを一度も見たことがない、という担当の方と打ち合わせをしていたら、なかなか面白い発見がたくさんありましたよ。

「オペラって敷居が高そうだと思ってたけど、ストーリーは韓流ドラマみたいですね」とか、「マイクなしで3オクターブ、ビックリ人間じゃないですか」とか(笑)。

日頃から「今までオペラを見たことのない人に興味を持ってもらえる」ための活動を模索している私にとって、「韓流」とか「ビックリ人間」というキーワードは「なるほどー!」でした。

テレビ局の人ってやっぱりすごいんだなぁ。

一人でも多くの方に「へぇー。韓流ドラマみたいなら面白そう。オペラ見てみようかしら」と思ってもらえるように頑張ります!

一声だけ、「ビックリ人間」ぶりも披露する予定なので、1月13日19時から、J:COMチャンネルの「つながるセブン」、ぜひ見てね!

 
  • コメント(全2件)
  • Kaiser 
    12/24 12:13





    今度は


    大丈夫


    しょうね?


    チョンボ


    無しですョ!!!
  • Kaiser 
    12/24 20:20




     
    Merry X'mas

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)