夏の軽井沢に来てね

9月の「ラ・ボエーム」に向けて練習や稽古に励む最近の私ですが、その前に、軽井沢の大賀ホールで素敵なコンサートに出演します。

今年10周年を迎える、軽井沢国際音楽祭。NHK交響楽団の首席を務めていらした、クラリネット奏者の横川晴児さんを音楽監督として、8月17日〜28日の間、講習会や様々なコンサートがおこなわれます。

私が登場するのは、8月23日(火)の16時から。コンサートのタイトルは MARO meets オルガン!! で、MAROさんこと、N響コンサートマスターの篠崎史紀さんと、オルガンの山口綾規さんのコンサートに、ゲストとして出演します。

4曲ほど歌わせていただく予定ですが、どれも親しみやすく、多くの方が聞いたことのある曲です。中でも、篠崎さんと山口さんと私の三人(オルガン×ヴァイオリン×ソプラノ)で演奏する、マスカーニのオペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲に詩をつけた「アヴェ・マリア」が楽しみです。ラフマニノフの「ヴォカリーズ」もね。

というわけで、節電の夏、涼しい軽井沢に是非いらしてみてくださいね。大賀ホールでお待ちしています。

軽井沢国際音楽祭
MARO meets オルガン!!
8月23日(火)
15:30開場 16:00開演
S席 3,000円
A席 2,000円
高校生以下 1,500円

チケット取り扱い
軽井沢大賀ホールチケットサービス 0267-31-5555
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:137-271)
イープラス http://eplus.jp/

 
  • コメント(全1件)
  • MIE☆ 
    7/25 23:10

    「ヴォカリーズ」好きです

    夏の軽井沢で聴いてみたいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)