2代目登場

  • 川越塔子 公式ブログ/2代目登場 画像1
  • 川越塔子 公式ブログ/2代目登場 画像2
新しい相棒となる、ピカピカの白いチビリモワ君がやってきました。じゃーん。

前に、ハンドルが壊れてしまった青いトランクのことを書きましたが、私としては、愛着のあるあの青いトランクを直して使おうと思っていたのです。修理をしてくれる業者さんをいくつかインターネットで探して、電話やメールで相談してみました。

ところが。私が愛用していた青くて艶のないタイプのトランクは、もうリモワでも製造していないのだそうで、修理を断られてしまいました。えぇー!ネスプレッソのコーヒーマシンもそうだったけど、トランクも、何でも10年ぐらい使うと修理って難しくなるものなのでしょうか。外国製品だからいけないのかなぁ。とても残念です。

とは言え、旅に出る以外でも、本番の時に衣装や楽屋グッズを運んだり、トランクは歌手の必需品。今年の夏は関西に通う予定もあるので、思い切って2代目を購入しました。

青いトランクに未練が…とは言いつつ、新しいチビリモワはユナイテッド・アローズの限定商品?で、白くてつるっとしていて、内側の布地には飛行機の絵がプリントしてあって、見れば見るほどテンションが上がってきました。うふ。

無理に荷物を詰め込んでいじめないように、大事に使います。どうぞよろしく。