帰ってきました♪

  • 川越桃子 公式ブログ/帰ってきました♪ 画像1
  • 川越桃子 公式ブログ/帰ってきました♪ 画像2
  • 川越桃子 公式ブログ/帰ってきました♪ 画像3
ただいまでーす(´∀`*)

旅行終わってからなかなかまとまった時間が取れなくて、更新が遅くなってごめんなさいm(_ _)m


いや〜、、もうとっても楽しかった

愛知はもう春がきてましたねー

あったかかったあ…
新千歳についたとき「寒っ
」って思わず言ってしまいました笑

今日からちょこちょこ旅行記書いていこうと思います♪

*1日目*
午前中の飛行機でセントレアへ

そこから名古屋へ向い、お昼御飯はさっそくひつまぶし

めちゃくちゃおいしくてずーっと笑顔でしたよ〜笑
ひつまぶしは4等分にして
,修里泙洵¬味と一緒におだしをかけてぐ貳峭イな食べ方で食べるのが正しいと予習しておいたので実践してきました(^^)
わたしは薬味と一緒が好きでした
わさびがたまらない!

おなかいっぱいになったところで目的その1の名古屋城

お天気もぽかぽかで、のんびりお散歩できました〜
名古屋城は中の展示もいいですがやっぱり外の景色がすばらしいですね!
名古屋に住むことがあったらここの近くに住もうと思いました笑
梅の花も少しですが咲いていて、春を感じました



2日目へつづく…*

 
  • コメント(全8件)
  • ねぎくん 
    2/27 20:16

    お帰りなさー

  • たろう 
    2/27 21:30

    名古屋城凄いですね

  • たにょ☆ 
    2/27 22:56

    美味そ

  • エイタ 
    2/28 00:15

    おかえりー

  • 天野美羽 
    2/28 00:48


    おかえりなさ


    写真めっちゃ
    春っぽいっす

  • タイヨウ多忙放置↓ 
    2/28 00:50

    お疲れ様でした(^0^)/

    ひつまぶし☆
    まだ食べた事ないのでチャレンジしてみようかなw(゚o゚)w

    名古屋城☆
    北海道には城がないので中々見る機会がないッス(:_;)

    ゆっくり休んで下さい⌒☆☆☆
  • candy 
    2/28 02:55

    美味しそう
    の花も綺麗
    を感じます

  •  
    11/23 18:17

    こんばんはで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)