明日から☆

  • 川越桃子 公式ブログ/明日から☆ 画像1
  • 川越桃子 公式ブログ/明日から☆ 画像2
名古屋・三重に旅行に行ってきまーす♪
いまからわくわくしてます(´∀`)


わたし的にメインは名古屋城と伊勢神宮と、鳥羽水族館!!
名古屋城はもう梅が咲いてるんですって

北海道はまだまだ雪が降ってるのにすごいですよねー
一足先に春を感じてこようと思います(^^)
お伊勢さんと鳥羽水族館は小学校のころに1度行ったんですけど、もっかいちゃんと見たいなーと思ったので行くことにしました!
水族館とか動物園が好きなのでうきうきしてます☆


食いしん坊なのでおいしいものもいっぱい食べてきますよ〜!
ひつまぶしとか
赤福とか

写真もたくさんとってきますね(^^)
楽しみにしててください♪


今日の写真はいまおうちに飾ってあるお花と、友達にとってもらった写真です




 
  • コメント(全13件)
  • ねぎくん 
    2/20 17:41

    いいな

    俺も春を感じたい

  •  愛理スキスキちゃん病 
    2/20 17:44


    いいな

    梅咲いてるとかビックラ!
  • エイタ 
    2/20 18:11

    いっぱい写メってきてね〜

    クラゲの写メ希望(笑)
  • たろう 
    2/20 18:27

    お伊勢詣り良いです
    楽しんで来てくださいね

  • TOMAWC【】 
    2/20 19:30

    伊勢良いです

    鳥羽は夕方行けたらセイウチと握手できるか
    餌ヤリとか散歩とかあるから夕方がオススメだす

  • ゆう:) 
    2/20 20:04

    楽しんできて下さい!!(^^)
  • 天野美羽 
    2/20 22:23


    写真ちょ→可愛いで

    また写
    よろしくお願いしま

  • 牧絵里奈 
    2/20 23:50

    ももちゃんかわゆす(*´д`*)

    楽しんできて

  • candy 
    2/21 02:11

    楽しんできてくださいo(^-^)o
  • ダイム 
    2/21 05:23

    写メ 楽しみにしてます


    楽しんできてください。
  • 川越桃子 
    2/21 07:37

    みなさんたくさんコメントありがとうございます(´∀`)
    めいっぱい楽しんできます

    今日の札幌は天気がよくて気持ちいいですね

    出発日和!ということで行ってきまーす

  • タイヨウ多忙放置↓ 
    2/22 01:58

    楽しんで下さ


    写メ楽しみにしてま

  • お休みします。とし 
    2/25 01:56

    旅行はどうでしたか?まだ旅行中
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)