たま寄席、後もバタバタ(*^_^*)

  • 桂米多朗 公式ブログ/たま寄席、後もバタバタ(*^_^*) 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/たま寄席、後もバタバタ(*^_^*) 画像2
たま寄席へお越し頂きました皆様有難うございましたm(._.)m
まだまだ御礼が出来てなくすいませんm(._.)m
翌日は、台風で延期になった大森銀座商店会のミルパ寄席が開催され、ベテランコントのチャーリーカンパニーさんに出演して頂きました*\(^o^)/*
そして翌日の浅草演芸ホール出演後は、浅草公会堂へ吉幾三さんのチャリティーコンサートに行きましたV(^_^)V
吉さんコンサートの専属司会をしている人は、
東八郎門下の兄弟子・遠藤あきら兄さん。
私も吉幾三さんが初めて新宿コマ劇場座長公演をした時に出演させて頂きましたV(^_^)V
唄も良いけど喋りが面白い*\(^o^)/*
また翌日は横浜にぎわい座に出演、トリは正蔵師匠*\(^o^)/*久しぶりにお会いしましたが気さくな先輩で落語も面白いですV(^_^)V
また翌日は芸協らくごまつりの屋台出店保健所書類提出やら、浅草演芸ホール出演に、らくごまつりの打ち合わせとバタバタしていて、
たま寄席終了雑務がまだまだ残っています(≧∇≦)
ヒマな時はヒマなのに仕事が重なると重なるんだよね*\(^o^)/*
たま寄席御礼が出来てなく失礼しますm(._.)m