柿島伸次20周年記念ライブ

  • 桂米多朗 公式ブログ/柿島伸次20周年記念ライブ 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/柿島伸次20周年記念ライブ 画像2
昨日はタレント養成所時代の友達、柿島伸次デビュー記念ライブへ、渋谷O-CRESTに行きましたV(^_^)V
道玄坂のラブホテル街にいつの間にか、ライブハウスが何軒も誕生日していて、ライブに来た若者がラブホの前に沢山たむろしていて驚き(*^_^*)
ラブホの邪魔にならないのか?それともライブで感動した勢いで行くのか?
そんな事より柿島くんのライブはカッコエェかったV(^_^)V
オールナイトニッポンのパーソナリティをしたり、アニメの歌を作ったり唄ったりと活躍していますV(^_^)V
今だに青春している姿を観ると自分もエネルギーを貰えたV(^_^)V
よし自分も青春時代を思い出して、道玄坂のラブホを目指して頑張ろう*\(^o^)/*
9月6日発売のニューアルバムを買ったつもりが前のアルバムだった(*_*)
http://www.kakijima.net/